兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2023年 1月 15日 日曜日

「ふれあい初笑い寄席」を開催しました


投稿者:ふれあい活動推進協議会

2023年1月14日、「ふれあい初笑い寄席」をフラワータウン市民センターのホールで開催しました。開始時の天気はあいにくの雨でしたが、予想以上の総参加者64人にお越しいただきました。フラワータウン在住の落語家・笑福亭瓶吾さんの落語2席でおおいに笑って楽しみ、最後は瓶吾さんとのじゃんけん大会で盛り上がりました。終演時には雨も上がり、笑顔あふれるいい一日となりました。瓶吾さん、ありがとうございました。皆様ご来場ありがとうございました。 富士が丘ふれあい活動推進協議会