兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2016年 6月 8日 水曜日

ふれあいバスツアーに行ってきました。


投稿者:ふれあい活動推進協議会

6/7(火)「富士が丘ふれあいサロン」バスツアーに行ってきました。94名の大勢の方に参加頂き、ありがとうございました。今年は「食」をテーマに、「小倉山荘竹生の郷」でお菓子の試食と買い物、「京都タワーホテル」でバイキング昼食。午後からは「西利」で京漬物の試食と買い物、そして酒処伏見の「黄桜資料館」を訪れました。あいにくの雨でしたが、思い思いに楽しんで頂いたようです。お世話して頂いた、ふれあい委員の皆様、本当にありがとうございました。

ふれあいバス2小倉山荘入口小倉山荘竹生の郷2小倉山荘竹生の郷