兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2016年 2月 21日 日曜日

フラワー地区ふれあい寄席は満員の盛況でした


投稿者:ふれあい活動推進協議会

2月13日(土)13:30からフラワー市民センターホールで、狭間が丘在住の「笑福亭瓶吾」さんに「桂 華紋」さんを迎え、第9回フラワーふれあい寄席を開催しました。あいにくの天気で心配しましたが、200名を超える方たに来ていただき立ち見も出るほどでした。皆さんおおいに笑っていただき元気をお土産にお帰りになりました。開演前・幕間にはロビーで開店中の「ふれあいカフェ」でコーヒーを楽しんでいただきました。
026019

022