兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2017年 12月 3日 日曜日

ふれあい☆クリスマス会を実施しました。


投稿者:ふれあい活動推進協議会

IMG_0603IMG_0608IMG_0616

12/2(土)ふれあい☆クリスマス会を実施しました。
子供たちの「サンタさーん」という大きな声で、サンタクロースが登場して始まりました。クイズに正解してサンタさんからプレゼントを貰ったり、みんなでクリスマスソングを歌ったりしました。
その後、輪投げ、ダーツ、魚釣り、スーパーボールすくい、ポケットボール、ストライクトレーナー、ビッグジェンガ、そして和室では折り紙で雪ダルマを作ったりと、思い思いに楽しみました。今年はなんと78名の子供さんが参加、保護者はおよそ10名、コミセンは久しぶりに元気な声と笑顔でいっぱいでした。(2時間前から飾りつけなどの準備をして頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。)