兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2020年 6月 19日 金曜日

寺子屋からのお知らせ


投稿者:富士小校区放課後子ども教室・寺子屋実行委員会

今年度の富士小校区寺子屋は、小中学生とも7月6日(月)から開始します。

参加を希望される方は、すでに小中学校に配布している申し込み用紙に、所定の内容を記入し、コミセン窓口横に設置している箱に入れてください。当日の申し込みも受け付けますが、会議室の定員が新型コロナ対策のため少なくなっており、できるだけ事前の申し込みをお願い致します。

 

なお、寺子屋に参加するときは、事前に検温し、発熱や体調不良の場合はお休みください。また、マスクと手拭きタオル(ハンカチ)、スリッパを持参し、コミセンに着いたら手洗いの励行をお願いします。勉強時間の前後も含めできるだけ私語はしないように指導しますが、どうしても指導に従えない場合は帰宅して頂く場合も有りますので、事前にご了承願います。

 

毎週月曜日、小学生は午後5時~6時、中学生は午後7時~8時半に富士が丘コミセンにて開催しますが、今年度は新型コロナ対策の消毒も有り少し早めの終了とします。また、お盆期間とお正月はお休みとします。皆さんのご参加をお待ちしています。

Download (PDF, Unknown)

Download (PDF, Unknown)