兵庫県三田市富士小校区まちづくり推進協議会のみんなでつくるポータルサイト

(富士が丘、上深田、池尻)

2015年 1月 31日 土曜日

多世代交流館「ふらっと」でおやじバンド共演


投稿者:富士が丘サークル

思いでの曲ともう一度青春を「青春回帰」と銘打ち、三田市社会福祉協議会主催のおやじバンドの共演が多世代交流館シニア・ユース広場で1月31日開催され来場者を愉しませてくれました。

出演は富士が丘おやじ・おばちゃんバンド「WAIGAYA」(三田市富士が丘)とSMB(ササヤマ・メモリアル・バンド)篠山市です。

 

「WAIGAYA」バンドはJAZZナンバーを中心にボーカル演奏があり、まるでNHK神戸放送局のジャズライブKOBEに来ているような錯覚を憶えました。

<WAIGAYAバンド バンドメンバー紹介中>

わいがや全景

<fly me to the moon(私を月につれて行って)から始まりさすが雰囲気があります>

3人

<ダブルキーボード なかなか息が合っています>

キーボード2人

 

SMBはベンチャーズメドレーから始まりグループサウンズまで本当に青春時代を思い出しました。

おそらく皆さん昔はもてたんだろうと思いました。

<ベンチャーズメドレー 迫力があり息があっていました>

篠山バンド

<ブルーシャトウ「グループサウンズ ブルーコメッツ」なかなか聞かしてくれました>

篠山ボーカル

みなさん本当にお若いです。

今日は本当にたのしかったです。

以上